☆シビックタイプR動画三昧☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(*^^*)

    昨日は、夜勤明けで娘がマカロンをお初に作り、めちゃ上手に出来てご満悦でした。


    今度は園芸がしたい事が言うのでは、花ひろばへ行ってハーブ🌿を2種類選んで自分のお小遣いで買って来ました。


     娘も息子同様、AB型基質でいろんな事に興味とチャレンジ発揮しているようです。良い娘デイとなりました。


    今日から3日間、お休みですが、台風の進路も心配ですね。


    まあ予定無しなのでYouTubeでも見て過ごします。


    今日は、N-BOXの2回目車検です。息子が運搬、メンテをやってくれるのでホント助かります。


    オイル、エレメント交換(CVT含む)もついでにお願いしました。



    本題のYouTube紹介します!


 F1王者、シビックタイプRを運転めちゃくちゃ楽しいそうです(^o^)/~


 ホンダアクセスから新型シビックタイプRのOPパーツ紹介、走行中のサイドから映るテールゲートスポイラーがめちゃくちゃかっけーです。




ホンダログRの凄さ、斬新な機能に圧巻です。早く使ってみたいです。


 ホンダログRについて詳しく解説されているので、試乗前や納車前に見ておくとなお機能の見方が変わりますよ!



 F1店長野崎店、新型シビックタイプR試乗、マフラー音がF1・⌒ ヾ(*´ー`) ポイのは私だけでしょうか?
実際私も試乗体験しましたが、まじでレーシングカーでした。



 先代のEK8との比較感想が分かり易く試乗紹介されています。