☆DIY準備ヽ(^^)ノ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(^0^)/

    昨日は、【五等分の花嫁】鑑賞して来ました。

    平日、朝一にも関わらず15名ほど鑑賞してましたよ!

    ストーリー展開が素晴らしく最終話らしい幕引きでした。

    予告映像では、アニメ映画ばかりで豊作の年なんでしょうか?

    コロナ禍で映画撮影が難しいので作品も上がってこないかもですね💦

    アニメ業界においては、追い風なので嬉しい限りですね!!

    WIT STUDIOが今年で10周年㊗️を迎えるのでYouTubeにPVが上がっていたので貼っておきます。
     この作画見るとVIVYを思い出します。
     このシーンのバブル作画がめちゃくちゃ世界観がヤバイです。

    コレぞ日本のアニメ技術って感じます(^O^)!
    10th PV

     
    WIT STUDIOの創立10周年を記念した展示イベント「WIT STUDIO 10th Aim Higher」が、明日5月27日から6月20日まで東京・池袋PARCO本館7F PARCO FACTORYで開催される。これに先がけ、本日5月26日にメディア向けの内覧会が行われた。
詳しくは以下のURLにアクセス願います。

アーニャとうたのコラボがまたイイネ

   昨日着弾した樹脂ウッド
    大型資材は流石に家に入らないので庭に雨水養生しました。
    今日は、雨予想なので出来る事だけしました。

    レースカーテンとレール本体も外しました。

    密閉なので、高温でレースカーテンやカーテンフック等樹脂部分の劣化が激しく壊れていたので、組み立て後に交換です。
    イン内デッキは、今までの物をそのまま流用するので、自然木です。

    塗装も何度も塗っているのでめちゃくちゃ綺麗です。

    解体前に養生テープで配置場所を記入しました。
    
    また組み立てる時に間違うと時間の無駄ですからね(^_^;
    雨水防止対策のため、コンセントは端子部分を外してビニテで養生し、その上からラップと養生テープで保護しました。