☆映画【バブル】鑑賞☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    今日は、急遽アニメ映画【バブル】を映画館📽で鑑賞してきました(^0^)/


     前から気になっていたアニメ映画でしたが、ネトフリ先行配信されて、ネット上で批判の嵐に遭遇しヽ(`Д´)ノ映画館放映前にネタバレ記事も多数あり災厄でした(怒)


    でも私はネタバレ記事はスルーして来たので、毒は盛られず自分の目線で鑑賞して来ました。

    監督、音楽、制作とビックネームばかりで勿体ない作品と記事も見ましたが、私は、めちゃくちゃ良い作品でした。

    アニメでしか表現出来ない動きと迫力のある映像動画に圧巻でした。

    音楽も映画館ならではの臨場感溢れる音と心安らぐバブルの音、音と映像だけで表現されるストーリです。

    ストーリ重視では無く見るまま感じるままで楽しむアニメでしょうね!

    考察や理屈を求めて楽しむ方は不向きだから批判が多いのかもです。

    今までに無い楽しめるアトラクションアニメ映画です。

    ジェットコースターに乗っている感覚で見ると面白いと思います。
   
    また、バブルのように消える失う辛さを上手に音と映像で表現されているので、泣けますよ(;Д;)

    りりあさんのEDの歌詞に【じゃあね、またね】にめちゃくちゃ心に突き刺さりました。
 ED


 挿入歌


     エンドロールに私のお気に入り、アイの歌声を聴かせての制作J.C.STAFF、好みの作画(花火🎇)のシルバーリンクさんのスタッフさんも参加しているようでした。




YouTube 予告


 YouTube ティザー予告編


 


     追伸、ネトフリさんへ一言テレビ配信は、映画館放映後にお願いしますm(_ _)m


    また埋もれてしまうアニメ映画になってしまいますよ💦


     私も映画館放映へ行くかめちゃくちゃ迷って、当日放映40分前に見ないで後悔したくないと思い重い腰を上げて急いで準備して見に行きました。

   

    まだ放映されて4日目で、私含めてあの大スクリーンに5名とは逆に勿体ないです(笑)


    放映7日経つと小さいスクリーンに変わる恐れがあるので、気になる方は今のうちにお早めに鑑賞ですね!


    次のブログで今日知ったドリフトを映画にした予告を見たので紹介します。