☆着せ恋ラジオ&アニメ☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(^^)/
    昨日は、アイの歌声を聴かせて3回見て、シャープとヤマハのサウンドバーで音響効果と映像を確認しました。

    映像もやはりTV性能で大分違いが分かりました。

     同じHD映像もシャープの映像エンジン処理で流石アップコンで4K以上でした。

    音響もヤマハは低音が爆音でした。シャープは透き通るクリアボイスで映画館以上に再現されてビックリ‼️

    今朝も1回目見ながらブログ書いてます(笑)

    これは円盤購入決定です。

     今日はオンラインで一眼レフミーティングがあるので楽しみです。


    こちらのチケットもゲットしないといけないので、ハードスケジュールです

    そして、イチオシのアニメ着せ恋のアニメ#10話まで放送されました。
    1クールも終盤ですね!

    2クール目もやるとは思いますが(まだ発表もされてないので妄想です。)

    もしやるとしても、何時やるか気になりますね(笑)



        羊宮さんのプロフィール詳細               
                                  ↓↓↓タップする
ラジオは、乾心寿:羊宮妃那さんがゲストです。

 羊宮さんのTwitterは以下のURLへ