☆お買い物(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

   おはようございます(^^)/

   先週は、ボーナスイベント開催からかAmazonプライムディーやYahooショピング、楽天市場でもビックイベントが始まり我が家も乗っかって、今までネットで購入した商品に中で高額記録更新しました。


    高額記録更新商品はエコキュートです。

    建築して17年経過したので、そろそろ買い替え時、稼働して7年で電磁弁交換2万円、8年でヒートポンプが壊れ修理交換13万円、16年で3方弁交換3万円と結構なライフコスト感が半端ないですが毎日使用するので仕方がありません。

    それでもガス代と電気代とを比較するとエコキュートが断然お得だと思います。

     今回購入した商品は460L、現在は370Lです。

    子供たちも大きくなりシャワーを使用する頻度も増えたの容量アップしました。
    メーカーも現在コロナ→三菱へ変更。

    あと10年保証を約3万円を追加し、工賃込37万円、ポイント還元すると実質34万円ほどです。

    現在、コロナ禍に伴い半導体製造に時間がかかり、納期3ケ月程掛かるそうです。

   気になる方はお早めに交換をおすすめいたします。

     先日の排水升詰りで簡易トイレ使用したので追加購入しました。


     最終マス清掃や今後災害等で活躍しそうな商品を備えあれば憂いなしなので購入しました。

       Amazonプライムディーで最も売れた商品だそうですが、我が家も初購入しました。
    寝室のTVは必要最低限の仕様なのでネット関係が全然見れなかったですが、これは簡単に接続、しかも珍しいaiwa製でしたがリモコンも神対応にビックリ!

    さすがAmazon大概のTVに対応しますね!メーカー登録数半端ないです。

    寝室の初期型アレクサにも対応し、めちゃ最新設備にアップグレードされました(笑)

       初期型アレクサが3台ありますが、リビングと寝室にアップグレードするため2台購入しました。ステレオ接続も可能なので色々試したいと思います。

    これで計5台となり全ての部屋でアレクサが使用可能となる予定です。

    ただ発注量が膨大なのか?半導体製造に時間がかかるのか?こちらも納期3ケ月待ちです(笑)
   忘れた頃に届く仕様となりますヽ(^0^)ノ
     echoスタジオとセットでお得だったのと遠隔操作で太陽光発電時、電気を入切したいので購入しました。

    コロナ禍なので、ネットショピングに拍車が掛かっていそうですね(^^)/

    何時も以上に力が入っているように思います。Amazonカードも新規に加入で7000ポイントも頂き、早速echoスタジオに使用しました(笑)

    実質1台は75%offとめちゃお得に!ラッキーでした。

    皆様もレッツネットショッピングでお得にゲットしましょうよヽ(^0^)ノ