☆約1年振りのホームサーキットへ(^^)/☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんわヽ(^0^)ノ
    昨日は、朝イチで家族全員インフルエンザ予防接種からの私と息子、娘で鬼滅の刃映画鑑賞と目まぐるしい程にハードスケジュールでした。
    鬼滅の刃はヤッパリ最高に感動😭加齢とともに涙腺が緩みっぱなし(笑)
    多分シリーズ化されるから漫画本は読まずに次の映画を待つことにしました。

     今日は、1年振りに白タムさんへ5時間走行して来ましたヽ(^0^)ノ
    ラジドリ約5ヶ月振りなのでお手手のリハビリでした(笑)

タムタム白子店さんお乳なレイアウトです。
かなりコンパクトレイアウトで振りやすくスピードも申し分無く適度に飛ばせますよ!(^^)!
左:GALM 、中央:バキュラⅡ(レイアウト変更前)
そして、今日バキュラⅡ2020レイアウトへ変更しましたよ!
スピーカーを前に持って行って、ジャイロとレシーバーを中央からリアへ良い感じの加速とロール感!
もう少し仕上げてからセット出しに励みたいと思います。
    まさかの偶然にもスペシャルゲストだけに下衆メンバーのリーダーYANさんに出会うなんて、何か運命を感じる1日でした。GALMミーツ(^^)/からマニアックなお話しまで、話が尽きる事無くホントラジドリって楽しいと再確認出来ました。
     YANさんこれからもよろしくお願いいたしますm(._.)m
    来月から新しい職場なので早く慣れると良いのですが、不安で一杯です。