☆熱い鈴鹿GT300!2日間☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    おはようございます(^^)/
    初鈴鹿GT300!2日間観戦して大満足でした。前回スーパーフォーミュラとは違う楽しさでした。
    レクサスチーム監督トークショー凄い人でしたがホント聞いていて面白い内容でした。YouTubeでも人気だそうですよ!要checkですね(o^^o)♪
    おや!今さっき気付いたのですが上のサーキットさんの雲の形私が好きな☆星に見えるのは私だけですかね(笑)
運命を感じるかも?


    18号車アップガレージ、息子も社長さん(めちゃ若いそうです)と直接お話し出来て嬉しいと言っていました。
     ドリエンメンバーさんも暑い中、盛り上げ頑張っていました。声援団さんも沢山居てビックリしましたが、私と同じ年代の方々もね。でも声援団のイメージ変わりました。
     礼儀やマナーを守って過剰な応援では無く、ホント曲を聞くのに妨げる事もありませんでした。写真を撮りやすく前列は座って、立ち撮りの方、その後ろに声援団とまるで席が決まっているようでした(笑)他のブースに迷惑かけないように正面じゃ無くて斜めに整列と応援のお手本ですね。
    ファンがファンとしての誇りが感じられました。きっとドリエンメンバーさんの気持ちが分かったファンの方々多いのでしょうね!気持ち良くイベントを楽しむ事が出来ました。
    
    誕生日🎂おめでとう🎊ございます。
   嬉しんだか、悲しんだか、楽しんだか面白いだか、全てを全力でドリエンメンバー、スタッフ、音響担当さん大丈夫ってくらいマイクや曲が途中で止まったりとハプニングもあったりと!でも嫌な顔せず、やり遂げる姿感動しました。
    これからも応援いたします。RQ2分間スピーチ何度も練習したと思いますが、ピッタリ2分圧巻でした。社長さんも嬉しいでしょうね。他のスピーチも聞きましたが、2分間短いようで長いアピールタイムですね。






GTマシンカッコイイわ☆⌒(*^-゜)v
一度行くと病みつきですね(笑)
皆様もお近くのサーキットさんへ足を運んで、テレビやYouTubeで見るのと臨場感の違いを是非とも体感してみて下さいね。
     後日、グッツ紹介も出来たらしたいと思います。