☆昨日のヒコテックさん!☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんばんは(^^)/
    今日は朝から激務と寒さで需要増ですね(//∇//)
     休憩無しで○○時間、仕事からついさっき帰って来ました。
    明日は、お休みを頂いたので家族サービスdayです。
    

かざと君 、息子と私で記念撮影(o^^o)♪
パーフェクトボディーのツインドリフトは圧巻ですね(笑)二人とも高校生になって一段とスキルアップしましたね!
息子はスーステにしてからステアリングの調整が絶妙になりました。標準ステアリングでも出来るので両刀使いは流石に私には無理でした。
    私の3台、GALM、VaculaⅡ、 YD-2VXDOGは、YD-2VXDOGのみ、リアトー角を変えただけでいい感に走行出来ました。車速は、高速、中速、低速仕様と3台無事仕上げました。4台目は、競技仕様に挑戦したいと思います。私のイメージでは、昔名古屋港で走っていた0-400加速からのドリフト見たいな☆⌒(*^-゜)v
     超ゾクゾクする加速とトルクって感じがベストですが、ラジドリで出来るのかは、別のお話ですね(笑)
     今迄のセットのいい所取り&+αの要素を取り入れたいですね。完成は半年かけて仕上げたいと思います。