☆自家製黒ニンニク完成!☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

    こんにちは(^^)/
    今日は、夜勤明けからのエルを車検に出して来ました。そんでもって、来週フィッシングショーOSAKAへ2日間、先輩2人で急遽行くことになりました。
何気にフィッシングショー大阪は、初めてメーカーさんブースも多いそうですね。

https://www.fishing.or.jp/
自家製黒ニンニクが12日間で完成しました。


初めて作りましたが、めちゃくちゃ美味しく頂きました(o^^o)♪
また、作っていきたいと思います。

    2月10日釣りビジョンのジャパンフィッシングショー多分間違いなく映っております。豪華なゲストさんばかりの出演、アングラーズアイドルグランプリ松尾さんも出演されております。是非とも見てくださいね!

私の座っている前であの方が出待ちしておりました(笑)