☆3日目!☆ | ☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

☆Season&Many hobbies Life☆【 ツルモンの一声!】

多趣味なのでいろんな事に挑戦しています。スノーボード・ラジコン(RWDドリフト、バギー)・釣り(エギング、SLJ、イカメタル)・キャンプ・DIY・PC・DTM・音楽・電化製品等に興味のある方、何でも相談・質問・疑問などありましたら宜しくお願いいたします.

おはようございます!
朝からTドリに代わるタイヤを探していたら見つけてポチリました。届いたらタイヤテストですね(^ー^)




昨日は、午前中に2時間程、四タムへ息子は急遽行けなくなったので娘を連れて行ってきました。サクラMRDのシェイクダウンは出来ませんでしたが、RMX-Dは妄想セットで難無くセット完了しました。今思うと当時のRWDではRMX-Dは速すぎたのでお蔵入りしてましたが、このところリアモーターやアッカーマン・ジャイロがかなり進化したので車速も上がって来たので違和感なく走行出来ました。ただエンジンは10.5T→13.5Tで十分速かったです。

 

四タムの帰り23号線沿い富田浜付近のマグロレストランへ久し振りに行って来ました。

娘はお初!余りの人の多さにビックリ他県ナンバーも多く穴場だったのに今ではメジャーなの?刺身やお魚好きな方1000(税込)でガッツリ定食頂けますよ(笑)ご飯も白飯と酢飯を選択できます。ちなみに平日限定マグロの豪華盛り定食がありました。20時くらいまでの営業だったと思います。

お腹がすいて写真がありませんが、一度近くを通る際には行ってみてはいかかですか?


今日は、親父が泊りに来るので晩酌で親孝行です。

午前中は、ラジ天⇒四タムへ変更です!衝動買いに気を付けないと・・・

明日は、イロハさんでモリモリになる予感ですが、行けるかな?

明後日はお仕事ですからの投稿(*^-^*)