反応てんこ盛り蔵くん。 | 千葉県 大原港 釣り船 つる丸のブログ

千葉県 大原港 釣り船 つる丸のブログ

大原港で釣り船やってます。
管理は若船長です。
毎日の釣果を随時更新していく予定です。
コメントなども貰えたら幸いです。
パソコンでお立ち寄りの際は是非コチラもご覧ください↓
<A href="http://turumarutairyou.com/">大原港釣り船つる丸ホームページ</A>

どこに行っても良い反応でダブルトリプルありで型は出るんだけど続かない…。

食いが悪いくらいだから釣れる所と釣れない所も出てしまい上と下スゴい差が出てしまいました(T ^ T)

ほとんどの方が20匹オーバーで2名が50匹。

ポイントにもよるが大型中心でした♪

イサキ

10〜50匹

25〜38センチ

メバル、アジ、メジナ、ウマヅラ交じり

明日、明後日すごく空いてます。

よろしくお願いしますm(__)m







イサキの白子こんなに大きくなってます。

白子目当てのお客様はお早めに…