今日はスペシャルゲストがたくさん♪ | 千葉県 大原港 釣り船 つる丸のブログ

千葉県 大原港 釣り船 つる丸のブログ

大原港で釣り船やってます。
管理は若船長です。
毎日の釣果を随時更新していく予定です。
コメントなども貰えたら幸いです。
パソコンでお立ち寄りの際は是非コチラもご覧ください↓
<A href="http://turumarutairyou.com/">大原港釣り船つる丸ホームページ</A>

順不同です。
丸裕の裕二さん裕貴くん、内木丸の内木兄貴、守山丸の金子さん、我らがサンスポレディの寿美礼さん、やまはち丸の奨くん、とりあえずプレッシャーの掛かる、釣れなかったらヤバい、釣れてても怖いメンバーでの出船でしたが、イサキのサイズ良く、シマアジも型があり、なんとか一命をとりとめました💦
怖かった…
余裕無くて写真少ないですが、各船長ダブルトリプル交えながら(まだまだ練習足りない)楽しまれておりました♪
今回のシケはいいシケで反応に素直に釣れてくれました。
しばらく続いて欲しい…
釣りが終わってからは『船頭の台所』でお食事して解散でした♪
今日のMVPは内木さんです(笑)