子供3人いるので、わりと誰かしら体調不良な

人がいる確率が高い我が家なのですが、



この最近は特にひどいネガティブ



7月の初めに双子が1回目の手足口病にかかって、

治った頃に私が腰痛めて

これまた治った頃に

双子が2回目の手足口病にかかって、

これまた治った頃に

長男が喘息に…魂が抜ける



特に旅行とかなにも予定がない時期だったので

私が腰痛めて動けなくなって会社二日休んだ以外は

在宅ワーク&保育して

通常運転(?)を死守しましたが

(夫婦在宅ワークして、お互い大事な会議は

同じ時間帯に被せないようにしたり、

中抜けして病院連れてったり、めちゃくちゃ綱渡)



思うように動けないのは結構しんどい…



まあ来週の帰省にかぶらなかったのを

良しとするのか、、、

それともまた何か起こるんじゃないか

心配になってる今日この頃です驚き