一年前くらいまではまだ金融資産一億円まで

距離があったので、せっせと節約して

投資マネーを捻出しておりましたが、


一億円越えして少し経った今や、

めちゃくちゃ散財しております魂が抜ける



まあ引越した、というのもありますけども凝視



ここ最近の散財①ソファー20万

       ②テレビ64型15万

       ③カーペット2万



この一ヶ月で37万も使っておりました爆笑



あとは一年前と比べると食費も

2倍くらいになってますね、、、

みんな食べるようになったし、

インフレもすごいことですしネガティブ



まあ給料も月給ベースでも

去年の今頃はまだ昇格していなくて

時短のときかは25万くらい上がってるので

もういいかな、、、とも思っておりますが



ここ最近の円高による資産目減りが不安でもあるので

節約しようかな、とたまに思ってます昇天




あ、でもソファとテレビとカーペットは

めちゃくちゃ快適なので

買って良かったニコニコ