特に小1の壁を感じずに平和に1学期を終えて、

ついに初めての夏休みを迎えましたにっこり



お弁当の日々は春休みで経験済みかつ、

この時期は食中毒怖いので

ほぼ冷凍食品なので

普段より15分程度早く起きて弁当製作昇天



しかも、週一回は学童でお昼作る日があるので

弁当は週4回でちょっと楽ですかねにっこり




お勉強の時間もあるけど、

普段よりはやっぱり気楽みたいで

とても楽しかったようですニコニコ



あと心配していた夏休みの宿題でしたが

必須なのはうっすいワークと

絵日記とアサガオの観察と音読くらいで

自由研究も必須ではないのでかなり気が楽にっこり



まあそのうっすいワークも初日で

終わらせてきてしまったので

明日からは早速市販のワークです魂が抜ける

(週末買っといて良かった)