我が家子供3人いてアパートに住んでるのですが、

引越して数日の間に管理会社通してと、

直接インターホン鳴らして(しかも朝6時!)

騒音クレームきたので



引越し早々悩んで

毎日夫婦で近隣の賃貸探してました魂が抜ける



んで、学区内に気になる戸建て賃貸出ていて、

そこは不動産屋行く朝時点で契約入っていたのですが

他のテラスハウス賃貸勧められ

内見行ったところ




すばらしすぎる、、!





となり即決な感じで物件決めてきましたニコニコ






いやー、そこの設備が素晴らしいのもあったけど

もっと素晴らしいのは

ここ最近の悩みであった、

来年以降の下の双子の幼稚園送迎問題凝視





そこだと、第一候補の幼稚園が

徒歩3分なのですよね、、、




双子自転車買わないで良くなる時点で-18万

そして、今の場所で想定していた幼稚園よりも

諸々の費用、月当たり2万円くらい違ってきそうなので

3年間で月-2万5千円

そして都市ガスなので月-1万?



まあ、家賃自体は今の場所+7万くらいにはなりそうだけども

もはやもういいかな、、、

騒音クレーマーストレスで解放されるだけで

それだけは余裕で払えそう


あとは今回私の名義で契約して家賃補助5万受ける予定なので、まだ審査通るかも受けれるかもわかんないけど全部行ければ今より良い感じになりそうですねニコニコ