関西から関東に引っ越してからまだ1ヶ月たった

くらいですが、騒音クレーマー問題と

やっぱり家ちょっと狭い問題で早くも

引越し先を物色している今日この頃昇天




気になってる賃貸戸建てが早速出ていて

内見行きたいね〜とか言っているのですが

その部屋は家賃19万円凝視



今住んでる賃貸が12万円で

過去借りてた家の家賃の最高額が15万円






なかなかの冒険な感じの家賃…と思いましたが

今の世帯の手取り月収は80万くらいなので

家賃3割と考えたら24万円まで借りられるよだれはてなマーク

さらにボーナスこみの手取り月収だったら30万以上

いけるので、いけるのではニコニコ





内見行って良さそうだったらまた引越しして

しまうかもしれませんにっこり