最近、以前にも増して長男と双子妹の

兄妹喧嘩が激しいので今回初の試みとして、

週末長男だけ連れて東京の親戚宅に

お泊まりしていますにっこり



たまには物理的に離れてみた方が

関係性も良くなるかな、

親もちょっと休憩できれば良いかな、と思って昇天




温かく受け入れてくれる親戚はありがたい限りですニコニコ

夜は酒飲んでゆっくりすごし、

(久々にワイン飲んだ)



今日は都内でちょっと遊んでから夕方に帰宅予定ですにっこり



今回は双子を夫の元に置いてきて、

夫の方の負荷高めなので

次は双子兄も一緒に連れて行くかな、、、と

思いますが果たして可能か。。。というところ凝視