最近夫と話すネタでよく出てるのは、

戸建てに引っ越したい、ですね魂が抜ける

 

まあ、引っ越して速攻で騒音クレームきて、

できる限りの対策をして結構ストレス感じてる、

のもあるのですが、引っ越して思った


やはり狭い、、、というのが大きいですネガティブ



子供3人ってやっぱスペース結構必要じゃない??

と最近よく思う昇天




まあ今の家にずーっと住み続けるのは無理で

いつか引っ越すとは思ってましたが

別にお金に困ってるわけでもないので

早めに引越しでも大丈夫じゃない?という結論にっこり




というわけで、これから条件に合う賃貸戸建て探しつつ、いいのがでてきたタイミングで引っ越す感じですか凝視