昨日はママ友親子が来てくれたので、庭で今年初のプールニコニコ




年中年中男子二人でシャボン玉したり、シャワー振り回したり大盛り上がりでした爆笑



喧嘩もしまくってたけど写真を見返すと概ね仲良しだったので良しとしようニコニコ




そしてママ友がお土産でもってきてくれたカップケーキがめちゃお洒落だった飛び出すハート






味もおもったよりあっさりしてて美味しかったーニコニコ



上の子も美味しそうに食べてましたよだれ




双子は人見知り全開だったけど、最後の方はちょっとなれたかなはてなマーク




という感じでみんな昼間は元気に活動していたので、夜はお早目の就寝でした魂が抜ける