生後7ヶ月も近づき、双子のお座りがちょっとずつ安定してきたので、みんなでダイニングテーブルにつけるように椅子類を整備しましたニコニコ




上の子が座っていたストッケの椅子の高さを調整してベビーセットをつけて、双子の片方を座らせ、



ダイニングテーブルの椅子でも地面でも置いて使える椅子を一つ購入して設置して双子のもう片方を座らせ、




上の子には、ダイニングテーブルの椅子の上に置けるクッションを置いて座らせましたにっこり














5人だとキツキツですが、家族って感じですねにっこり



写真で空席になってるところが私の席なのですが、両側に赤ちゃんがいるのが不思議な光景ですよだれ




三回食になったら、夕食みんなで食べる感じになるので、こんな感じで席について、私が自分食べながら双子に食べさせて、旦那さんがご飯食べ終わったら双子に食べさせるのをチェンジみたいな運用を考えてますにっこり



夕食どき、いつも結構泣いてる双子ですが、昨日特に何も食べさせるわけでもなく座らせたところとても静かでした昇天





早くみんなで同じものを食べられると良いなと思いましたニコニコ