離乳食初期の双子育児中で、ペースト祭りなので手作りしないでベビーフード祭りな我が家ですにっこり



ですが、この前慣らし保育中に西宮ガーデンズをぶらぶらしてたら、ハートをくすぐるキッチングッズを見つけてしまい、




その後楽天で買ってしまいました飛び出すハート



https://recolte-jp.com/products/cordless-mini-chopper/



レコルトのコードレスチョッパーニコニコ





離乳食手作りしない理由に、ハンディミキサーとかブレンダーの類を買いたくない、てのがあったのですよ昇天




コードとか部品をつけたり洗ったりするのがストレスなのと、そのストレスのせいで以後の料理でも使わなくなる未来が見えて…ネガティブ





でも、今回買ったのは、コードレスで部品も少なく、離乳食出すそのときにパッと使って用意できるような、私が望んでいたタイプのものでしたキューン





なので、毎日作る味噌汁の味噌入れる前のものとご飯を混ぜてチンしてからこれでペーストしたものを一品として出してみようかなと思ってますよだれ




離乳食終わったら、お肉とかのソース作りでの活躍期待ですニコニコ







ガーデンズでは久々のハーブスにいってミルクレープ食べました目がハート