昨日から双子の慣らし保育三週目に突入し、お迎えがお昼寝後までのびましたにっこり




なので、今週は幼稚園が午前保育の上の子の幼稚園後の保育園の預かりは頼まず、お昼にバス停でお迎えニコニコ






庭も週末に整備したので、在宅勤務の旦那さんと3人で優雅に外でランチしたりしてます飛び出すハート







双子も給食は今のところ毎日完食し、お昼寝初日の昨日も、初日とは思えないほど自然にお昼寝してたというお言葉を頂きましたにっこり




ただ、午後の上の子の相手は結構大変だな…と思いましたネガティブ




まあでも昨日は寝る時に上の子が今日は楽しかった、と言い残して寝たので良かったことにします昇天




今日はくもんもあるのでちょっと休憩できるかな凝視