ついに長かった札幌滞在を終えて、兵庫に帰る日がやってきました真顔



今、双子の最後の授乳を終えて、これから朝食食べて最後のパッキングしてタクシーで新千歳に向かいますにっこり



昨日はお義父さんと上の子と、札幌駅の方に出かけて行って、ヨドバシでトミカの戦闘機(ブルーインパルス)買って、カフェでスパゲッティ食べて帰りましたにっこり







上の子は歩きたくなーい、とかもう食べなーいとかワガママ放題でしたが、そんなのも許されるのも最後だったので暖かく見守っていました昇天




帰ってからはケーキ食べてのんびりして、夜は最後のご馳走のステーキといくら丼を食べて晩酌もして、札幌最終日を終えましたにっこり



次来るのは夏なので、双子もしっかり歩き回ってそうですねネガティブ



こんな赤ちゃんの姿を愛でられるのも最後、と義実家のみなさまに抱っこたくさんしてもらって双子も楽しかったことでしょうニコニコ



さて、これから兵庫までの移動がんばります歩く