昨日はついに双子も生後3ヶ月ニコニコ


ということで、ちょっと早めではありましたが、帰省して大人の多い環境びっくりマークということでお食い初めをやりましたニコニコ



会社の同期からもらったお揃いのお洋服を着せて



配達してもらったしげよしさんのお膳を並べて、お義父さんに食べさせる真似をしてもらい、お食い初めを行いましたニコニコ




2個並べてお食い初めって双子ならではですよね昇天


そんな特別感ありなお食い初めでしたニコニコ




双子のお食い初めの間ちょっと拗ね気味だった上の子ガーン


義弟家族も昨日から来ていて、1歳の従兄弟も来て、みんなから注目される彼に対してジェラシーみたいなものを感じていたのもあってちょっと不安定になっていました真顔



今日はお義父さんとも一緒にまちに出かけて機嫌を治してもらおうと思います昇天