生後3ヶ月を前にして初めて朝まで寝てくれた双子ニコニコ

最近朝寝、昼寝、夕寝のリズムがなんとなくついてきて、人間に近づいてきた感あります昇天

 

朝寝で気持ちよさそうな双子ほんわか

 

一昨日はプラネタリウム見に行きましたが、昨日は特に予定もなく、寒かったのでおうち時間を満喫しましたにっこり

 

上の子は誕生日プレゼントでもらったチューブロックに夢中になってましたにっこり

 

いっぱい入っているやつと数種類の恐竜を作れるダイナソーセットを頂きましたが、自己流コーヒーメーカーを作ったりして、みんなコーヒーを配布する遊びにはまっていましたにっこり

 

 

 

その後はちびむすドリルで一生懸命お正月にちなんだことばの平仮名をなぞっていました昇天

 

このまま暖かいおうちでのんびりかなほんわかと思っていましたが、やっぱりそうはいかず…




夢中になって、雪を集めて雪山を作成していました魂が抜ける

(寒かった…)



午後はお義母さんの行きつけのカフェにお義母さんと上の子と行ってパフェとコーヒーを堪能してきましたニコニコ






そして夜は子供3人をお義父さんお義母さんに見てもらって久々に夫婦で外食してきました目がハート


徒歩5分くらいの海鮮居酒屋でしたが、ほぼ2年ぶりの居酒屋&夫婦での夜外食だったので感動が止まりませんでした笑昇天






そんな幸せな1日でしたニコニコ飛び出すハート