昨日は年少の上の子連れて苦楽園でやってた

夙川トイフェスというレールトイの

イベントに行ってきました爆笑キラキラ





プラレールとチューブロックで

阪急夙川〜甲陽園の路線を再現している

スペースとおもちゃの会社の

エデュテのファミリーセールを

やっているスペースがありましたルンルン



プラレールのスペースでは

お絵描きできたり

チューブロックの小さいパーツで

人形作れたりしたので

上の子はちゃっかりどっちも遊んで

帰りましたニコニコ



ずーっっっと夢中になって見ていたので

なかなか帰れなかった笑い泣き



プラレールの阪急電車はサンタさん

チューブロックはおじいちゃんおばあちゃんから

プレゼントで贈呈する予定なので

とりあえず、食いつきが良さそうなことを

確認できてよかった爆笑



帰りはトイフェス会場の近所にできた

レモンケーキ専門店で

カヌレやパイを購入して帰宅キラキラ




上の子に聞いたら楽しかった❗️と

言ってたので有意義な休日の午後を

過ごせましたラブラブ