頑張ります(≧▽≦) | Kubiの釣るまで帰らんっ!

Kubiの釣るまで帰らんっ!

釣るまで帰らんっ(`・ω・´)
明石ジギングやカヤックフィッシング

この度、御縁がありニコニコ

ARMS(アームズ)さんの

フィールドモニターをさせて頂くことになりましたクラッカー

 

 

モニターとはいえ、メーカーの看板を背負うわけですから

これからの発展に貢献できればと思います!

未熟ですが、たくさん釣って

魅力を伝えていければと思いますウインク

 

 

メーカーよりジグが届きました音譜

EZ-DAGGER!!

 

 

昔から、憧れてただけに

嬉しさもあるんですが、プレッシャーもありますあせる

 

節度は守りつつ、今まで通りの変態な感じで

ブログアップしていきますねーニヒヒラブラブ

 

 

 

 

とりあえず明日は・・・

(■皿■) 二ヒヒ・・ドキドキ