見ていて楽しいもの | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

空を見るのが好きです


空のすきま



晴れてるところがあるのに夕立が来たから

待ってたら


虹🌈



のんびりしてる


星座とか星の名前とか知らないけれど

子供の頃から空を見上げるのが好きで


夜は目が慣れてきたら見えてなかった小さな星を発見するのが楽しいです


おぴちゃんの毎日ものんびり


近くの地域猫さんものんびり






さっきねなんか空がすごく綺麗だった


小さい子が絵に描くみたいな夜空


携帯でうまくとれなかったけど

太いかけたお月様とすごく明るいお星様⭐️



月の右の星はカペラかな

真下のはアルデバランかな


月の左は一つしか見えてないけど

火星と木星が上下に並んでるよ


いつまでも見てたら朝になってしまいそう


朝の空も好きだから見たいけど

寝不足になりそうだからそろそろ寝ようかな


おんみー(おやすみ)⭐️