慣れてないのに① | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


昨日は6駅離れた整形外科さんにいってきたよ


電車久々すぎて

1年半とかぶり?

しかもピタパ(この辺はピタパだけど他はPASMOみたいな)が家と違う場所においてたから

すごく久しぶりに切符を買ったんです


🐰ちゃんとかえた?

買うのドキドキしたー

券売機で買う人はほぼいなかったから後ろに並ばれることもなく

落ち着いて買えたよ


🐰ちゃんと時代、とりもどした?


今は現金だけじゃないんだね

カードも使えるし


だけど知らなかったから家で運賃調べて、

券売機の前でコインを落とさないように

家からその金額のコインを握りしめて買いに行ったよ


コインの入れ口で落とさないか心配だったけど


病院は手根管症候群のことで行ったんだけどね

そのお話はまた後で


そこで骨密度はかりませんか?っていわれたの


最近貧血防止でリュープロレリンっていう注射を打ってるけど(今で4回)

長期すると骨粗鬆症になるリスクがあるらしくて

知りたいのもあったからしてもらったよ


ちょっと長くなるから


つづく


これ、いつのー?ってぐらいのアイスクリームが冷凍庫から発見されました


長く入れっぱなしだとスポンジみたいになってることがあったので(すでに経験済み)

恐る恐るたべてみたら


これは大丈夫でした!

しらべると2022年5月発売のだったみたいで

2年は質は変わらないっていうのが実証されました


うふふ


そしてこの前はお肉は600グラムぐらいでペッパーランチ風


お店で食べたことがないから


ペッパーランチ風のレシピを見てつくったよ

でもその通りでもないから

「ペッパーランチ風」風です


またねラブラブラブラブラブラブ