「普通」になった | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


さっき思いがけず外から「どんっ!どんっ!」

って音がしたよ


イメージ的に「ドンッ!」ではなくて

「どんっ!」


あっ!

って急いで外を見に


夏や秋に突然どこからかあがる花火

5分ぐらいで終わっちゃうけど

遠くの大きな花火より音も大きくて


花火


数年前から大阪の8月1日にしていた PLの花火大会がなくなったし

あった頃は暗闇でも食べられるしいなり寿司と大きな焼き鳥を作ってベランダから眺めてました


🐰ぼくは音だけだったけど大迫力だったよ



気づかずにすごい貧血だった時が左

その1ヶ月後が右

ヘモグロビンが輸血レベルに近かったのが

「普通」になったよ


もっと早く点滴行けばよかった

でもまさか自分が貧血なんて思ってもなかったから


冷蔵庫の食材がほぼなかったので昨日はフライパンでトンカツ


衣にするたまごもなかったから小麦粉とお水だけのバッター液みたいなのでつくったよ


サラダには最近お気に入りのインド料理の謎のドレッシングです


とうもろこしはこの方法で🌽


スプーンで最初の一列をポロポロしたら

後は手でポロポロに


とうもろこしの粒を取る裏技も何個かあるけど

裏技もみんなが知って家族に伝わっていけば

それは裏技ではなくて「普通」ってことだよね


またねラブラブラブラブラブラブ