ヤツメウナギ?! | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁ

 

腕や足の短い毛がぼっそりぼっそりとたまに取れるおぴちゃんです

おぴちゃーん

そろそろこれ、食べられるかな?

 

もう2週間以上前にいったコストコで買ったパッションフルーツ

 

 

シワシワになって甘い香りがしたら食べごろなんだって

 

まだシワは少ないんだけど中身が見えないだけに腐ってしまったらもったいないし。

 

かといって切っちゃってすっぱかったらまたまたもったいないし。

 

フルーツって難しいよね

メロンや桃も。

お高いだけに一番おいしい時にいただきたいよね!

 

とりあえず今日切ると決めたから切ってみよっか

 

半分で切ったら果汁が出てきたりしそうだから上の方を切ってみたよ

 

どこかでいただくゆで卵はこの辺をきるゆで卵カッターみたいなオシャレな道具があったなぁ。。。と思い返しながら

 

じゃん!

 

・・・

 

なんかヤツメウナギさんの口みたいだね?

これを人類で最初に切った人もびっくりしたと思うけれど

食べてみようって思った人もやっぱりすごいなぁ。。。

 

おぴちゃん、これヤツメウナギさんのお口みたいだよね!?

 

🐰これは。。。

僕があこがれているウサギハウスみたいだよ

 

たくさんのお友達が気持ちよさそうに楽しそうにはいっている憧れのうさぎハウス

え。。。

やっぱりおぴちゃん、ほしかったの?

お皿投げ飛ばして裏返さなくても。。。

 

 

🐰ぼくはいつもコストコでもらった箱ばっかりだもん

 

うわぁ

おぴちゃんごめんね

 

だっておぴちゃん2023年に精巣腫瘍摘出手術までは飛びちっこすごかったからいつでも交換できるのがいいかなー?っておもってたよ

 

パッションフルーツはちょうど熟しててさわやかな甘さでトロピカルでした♪

いい頃に切ることができてよかったぁ~

 

うふふ

 

またね