もう。。。元に戻るのは無理だよ 永遠にかも | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

もうどのくらいかな


1年半とか?

そのくらい毎日続いたね


朝、楽しみだった

1秒でも早くって


楽しみすぎて早く目が覚めてたかも


目が覚めると今日もまた朝から嬉しい!って

1番にとびらを開けて


でも


突然すぎたけど

もう無理だって思ってしまって


ごめんね


あんなに好きって言ってたのに


絶対に飽きないって言ってたのに


一生ずっとって言ってたのに



なんでかな


もう、悪いんだけど見るのも嫌で

扉の向こうにいてるとおもうだけでも

つらくなってしまって

毎朝、黒豆納豆にリンゴ酢とラカントを入れて食べて

クリームみたいな柔らかい酒粕で甘酒を作って


この組み合わせの朝ごはん


大好きすぎて早く朝にならないかなーって思うぐらいだったのに


もう冷蔵庫の扉を開けるのも嫌で

しかもちょうど黒豆納豆30パックが届いたところで冷蔵庫の中いっぱいに納豆


酒粕はなんとかあと1キロ残ってるところで

もうすぐしたらまた11キロを頼んでしまうところだったよ


なんかね

貧血ひどくて鉄の点滴に2回行ったんだけど

貧血がマシになってきたと同時に

急に食の好みがコロっと変わっちゃって


今はあんなに大好きだった黒豆納豆をなんとか食べきろうと頑張ってます


酒粕甘酒もぴたっと飲みたくなくなって


貧血治ってきたら食の変化ってあるのかな


自分でも急な変化でびっくりです


そして1日中お腹空かないっていうか


不思議


またねラブラブラブラブラブラブ