親子丼と安心感 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁ


今日のお昼は親子丼にしたよ

一人暮らしの母にはお手軽にご飯が食べられるようにぶりしゃぶを送りました


お刺身でも食べられるみたいだし


今日は親子丼にお土産だいただいたチーズの味噌漬をそえたよ


結構味が濃くてしっかりしていて

すごく美味しかったですおねがい

あとは香川県の親戚が作ったスナップエンドウ


おぴちゃんとゆっくりした時間


寝る時も近くに来てくれてくっついて寝てます


おぴちゃんも目が見えてないしその方が安心感あるかな?とか思ったり


おぴちゃんのもふもふとあったかさで

私も幸せな気持ちで眠り始めます


またねラブラブラブラブラブラブ