BLCE とサプリ | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

もはや

何か分からないと思いますが


ベーコンレタスチーズたまごマフィンですっ


ポテトを前に置いちゃったから余計分かりにくい


自分で中のハンバーグを作ると分厚くなってしまいますぅ


載せるのがおそくなっちゃったけど

教えていただいたサプリもその日にネットで購入しました


おぴちゃんと私を想って

たくさんのママさんにいろんな情報や励ましのお言葉ありがとうございますキラキラ

いつも遊んでいるこの部屋はほぼぶつかることも無く、ペレット、牧草、お水、明日葉とかのお野菜の場所にちゃんといけてます


私もこの部屋におぴちゃん以上に長年いてるんだけど

目を閉じて的確にその場所にはいけないから

おぴちゃんすごぉい


それに見えてないはずだけど

今まで以上に走り回って元気になってる気がします


だけど

やっぱりおぴちゃんの目が見えてたらなぁって

朝、目が覚めるたびに思います


部屋のドアを開けてたら

迷うことなく部屋から走って出て探検に行ってたおぴちゃん


今はドア全開でも気付いてなくて出て行かないところとか見ると少しさみしいなぁ


だけどいつでも私の近くにいてくれるだけで

嬉しいし、

手を伸ばせばモフモフ触れて

おぴちゃんの毛の生えた手のひらをにぎにぎして

あったかくて安心して


おぴちゃん、今日も元気でそばにいてくれてありがとうラブラブって感謝です


またねラブラブラブラブラブラブ