チーズが6個入りだから | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ


ロッピーチーズがあったから

ハンバーグは自動的に6個になったよ



抜け出そうとしているチーズがいるね


抜け出すタイミングを見ているチーズもいるね


おぴちゃん

こんな感じだと目が白くなってるように見えないんだけどなぁ


いろんなぶつかりやすい所にクッションおきました


病院では

「再診は無いし、今別のところでもらっている涙のお薬やエンセのお薬も症状でてないのでいらないと思います」って


3月は毎日1週間通った日もあったり

それ以外も何日かに一回はおぴちゃんの病院

(あとは母の手術や入院、通院)で

バタバタでおぴちゃん、病院通わなくてよくなったらいいなって思ってたけど


病院に行って次の予約取って帰るのが普通の毎日になってたから


治療法がないから再診もないですってことで

とっても寂しい気持ちになっちゃいました


目の具合が悪くても病院に行かなくていい。。。?!


治らない病気。。。


今までは病院に行けば絶対に治ってたのになぁ


おぴちゃんと2人穏やかに1日1日すごそうって思いました


またねラブラブラブラブラブラブ