思い当たること | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

前の病院でエンセの斜頸、眼振などが治った時に飲んでたのは漢方のお薬


そこの先生がおやめになられたので病院には別の先生はいらっしゃるけど病院を変えたんです

最近は調子が悪そうな時だけその漢方のお薬を飲んでて具合がもどってたんだけど

新しい病院ではパナキュアで液体のお薬になり

1週間飲んだけど全く効果がなくて常にしんどそうだったおぴちゃん


先生に相談したらエンセでは無く脳の神経障害かもってことで

ステロイドのお薬が出ました


プレドニゾロン5

このお薬を0.5ミリリットルを5日連続


おぴちゃんは今までの前の病院の漢方よりも元気になりました