朝活と夜活 | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブラブラブラブラブ

4月6日土曜日

どうしてこの時お顔全体撮ってなかったのかな


4月7日にはいきなり目が白くなっちゃったけど

この時ももしかしたら変化があったはず。。。


オープン間もない時間にスタバ到着

スタバに行く時は大体早朝かな


キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノと

私は照り焼きチキン石窯フィローネ


え?

後何日かでメリン?


メリンの絶対飲みたいです〜ラブラブ

そしていまだにまだ行けてません


スタバから出てテレビのCMできになっていたセブンのシュークリームを買って帰宅


そして4月14日20時過ぎ


コストコは20時しまるけどガスステーションは20時30分まで

ちょうどお店からでてガソリン入れて帰ろうって人が多かったからまぁまぁ混んでました


ハイオク@167.00円


近くよりも安かったよ


コストコのガスステーションは7時からあいてるんだけど7時に行った時の方がガラガラでよかったかも


んんん


この写真も目までちゃんとうつってなかったね


おぴちゃんの目は良くなるからね

また見えるようになるからね

ずっと一緒やよ

ずっと仲良しやよ


言霊信じておぴちゃんに伝えてまぁす


またねラブラブラブラブラブラブ