どーこだっ? | ☆幸せあつめ☆彡

☆幸せあつめ☆彡

感じた小さな幸せを積み重ねていきたいです。みのがしているような小さな幸せを見つけるのが大好き♡ 当たり前のことを当たり前だと思わずにどんなに小さなことにも幸せだと感じられる自分でいたいなぁ。

こんにちはぁラブラブ

もう6月なんですね〜

歩いてると目の前にたくさんの小さい虫の大群がいて

払っても払っても目の前に大群がついてくるってことないですか?

なんの虫か知らないんだけど、そのゾーンに入っちゃうとしばらく抜けられない時あるよね?

他の人から見れば虫にたかられながら歩いてる人に見えるのかな?

自分の周りだけ虫の大群でほんのり黒いオーラみたいに見えてるのかな?

最近はそのゾーンに入っちゃえば入っちゃったで
楽しんでるsuomiです

刺したりしないし、当たる感触もないし。
虫さん、必死によけてくれてるのかな?

洗車機に通る車の気分で
虫のシャワーです

この前また。。。
歩いてると。。。

うふっラブラブ


どーこだっ?

またまた四葉のクローバー見つけたよぉ〜

四葉ってここだよーって呼んでくれてるような
すごく目立つ場所にいつもいてくれてるような気がしまぁす

他のクローバーの下とかに隠れてないんです

知り合いの子が就職内定もらったり
四葉を見つけた時にはいいことが沢山ある気がします

そして5月
またまた1つ歳をとっちゃいました

お誕生日ごとに1つ歳が戻ればいいのになぁ

プレゼントは嬉しいですラブラブ


歩いてたら
とってもしっぽのながーいトカゲちゃんに出会いました

目の前で写真撮る時だけ立ち止まってポーズしてくれたの


お家ご飯は
新じゃが、新玉ねぎを使った肉じゃがとか


ドリアとか



そしてこれは冷凍タピオカなんだけど
30秒茹でるだけでできちゃうのでとってもお手軽

粒もまぁまぁ大きいし
弾力もあって市販のタピオカの中では一番好きラブラブ

左がカフェオレに入れた分で
右がジャスミンティーと牛乳を混ぜたものに入れてるよぉ〜

ストローは太いのが100均にありまぁす

そして
牛すじの煮込みを作ったり

あ!その時に嬉しいことが!

買って2、3日置いてただけで白ネギがこんなに伸びてたんです

昨日は豚バラ大根


最近まとまった時間があんまりなくて
手抜きばっかりのお料理でした

またね!