鶏レバ大根ネギ新生姜&目玉焼きダブル 追記【睦月中旬水木】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

#消費税廃止

#インボイス廃止
#国民に餅代を

#維新に騙されるな

#橋下徹をテレビに出すな

#安倍ゲートで自民解体

#安倍晋三GOTO刑務所

#五輪を招致したのは私達ではありません

#汚染水の海洋放出に反対します

#最大の景気対策は政権交代

#日本のコロナは自民党の人災

#土地規制法案を廃案に
#JOC幹部自殺の真相を明らかに
#種苗法改正案を廃案に 
#内閣人事局の廃止を求めます 
#日本学術会議への人事介入に抗議する

#わたしは伊藤詩織氏を支持します

 

ところで、消費税廃止まだ?

コロナ禍で未だに税金減らさないバカ自公政権で、

世界から取り残されてる後退国、我が日本よ。

これも投票行かないアホどもと、

自公維に尻尾振る糞マスゴミの大罪ですよ。

批判すらしないおべっか使いども、廃業しろ!

 

さて、前回までのあらすじ。

 

はい、先週水曜晩餐から。

彩り華やか、週半ば晩餐で後半も、元気充電!

 

相棒謹製☆鶏レバ大根ネギ新生姜

大根を白飯代わりに、バクバクいけちゃう♪

 

ツル謹製☆茸香る豚軟骨鶏華麗 第漆夜

ライス、ターメリックで染めると映えるね!

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美Shock!!!

 

はい、続いて木曜晩餐ぬ

夜だけど、目玉焼き!

 

おかめ納豆1パックを半分こ&目玉焼き

焼き加減の違いにご注目いただければ。

 

相棒謹製☆牡蠣大根しめじ昆布

牡蠣燻製缶、大活躍!

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美SHOCK!!!

 

次回予告「有終の美」

 

to be continued.....