スペイン風オムレツ&キャベツ浅蜊グリル 追記【皐月下旬木金宅飯】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

#東京五輪中止 
#消費税廃止
#自粛と補償はセットだろ
#汚染水の海洋放出に反対します
#安倍晋三GOTO刑務所
#スガもプリズン
#日本のコロナは自民党の人災

#自民党は全員落とす
#自民公明維新電通日本会議いりません
#オリンピックより命を守れ
#種苗法改正案を廃案に 
#内閣人事局の廃止を求めます 
#日本学術会議への人事介入に抗議する

#わたしは伊藤詩織氏を支持します

 

最後の最後で、とんでもなくすげえ試合なのでした。

昨夜19時から弐時間半以上、液晶テレビにかぶりつき。

Bリーグ2020-2021シーズンを締めくくる最後の大一番。

千葉ジェッツさん、

念願の優勝、素晴らしきッ!!!!!

そして、最後まで激闘でした宇都宮ブレックスさんも最高。

そして、ますますBリーグが好きになってしまいました。

 

さて、前回までのあらすじ。

 

はい、時系列は先週木曜晩餐から。

黄色カレーそろそろ終盤戦+逸品3皿

 

ツル謹製☆マッシュ香る黄色カレー

うむ、次回は水無月にまた!

 

相棒謹製☆キャベツ&むき浅蜊グリル

プライパンでこんがり焼いただけ、だのに旨し!!!

みなさまもやってみるがよろしかろう(上から)

 

相棒謹製☆スペインオムレツ

 

大口開けて、いっただきまーっす♪

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美食ゥ♪其之壱

 

 

続いて、有給でした金曜昼餉

相棒謹製☆おろし鶏天そば

軽いようで意外がっつり、日中腹ごしらえに最適最適ィ♪

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美食ゥ♪其之弐

 

次回予告「鉄分補給献血対策」

 

to be continued.....