江戸前握り寿司 真鯵!山吹!琥珀!追記【皐月初旬日曜昼餉】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

東京五輪は絶対中止の一択ッ!!!
コロナの地球上での収束まで、
全世界的に必要なしッ!!!

 

#東京五輪中止 
#消費税廃止

#自粛と補償はセットだろ
#汚染水の海洋放出に反対します
#安倍晋三GOTO刑務所
#スガもプリズン

#日本のコロナは自民党の人災
#自民党は全員落とす
#自民公明維新電通日本会議いりません
#オリンピックより命を守れ
#種苗法改正案を廃案に 
#内閣人事局の廃止を求めます 
#日本学術会議への人事介入に抗議する

#わたしは伊藤詩織氏を支持します

 

さて、前回までのあらすじ。

 

はい、本日弐本目。今週日曜出来合い昼餉。

出来合い上等!!! 江戸前握りパック寿司トリオッ!!!

我々、最近「どすこいすしずもう」にハマっておりまして。

毎週録画視聴するたびに、寿司を喰らいたくなる症候群。

知りたい方は、Google先生あたり訊かれるとよし。

 

値段の割に、ネタ分厚くていいのですよ!

近隣Мエツ・S友よりも、断然ね(バレバレw)

 

そして、ツルさん購入のこちら


 

玉子、岩下の新生姜でキリリと引き締め☆

 

穴子、てろり~ん♪

 

中とろ、分厚さがお判りか?

うむ、また購入しようじゃあないか!大満足ッ!!!

少なくともだ、おうちでリラックスしながら、くるくる寿司などより格安で満足満腹。

 

次回予告「れっどかりー」

 

to be continued.....