新解釈三國志&水曜どうでしょう~大泉洋のホラ話~追記 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

#マスコミは芸能よりも巨悪を叩け
#安倍晋三の逮捕を求めます
#スガもプリズン
#消費税廃止
#東京五輪中止 
#GoToキャンペーン今すぐやめろ
#日本のコロナは自民党の人災
#種苗法改正案を廃案に 
#国民投票法改正案を廃案に
#竹中平蔵を政治から排除しよう
#自民党は全員落とす
#日本学術会議への人事介入に抗議する

#わたしは伊藤詩織氏を支持します
 
はい、前回までのあらすじ。

ツル輸出☆グリーンカレー&相棒謹製☆

大根葉佃煮 追記【師走初旬別宅歓待其之壱】

 

時系列は先週金曜。

在宅仕事上がり&筋肉体操&入浴後に隣駅イオンシネマへ・・・

 

 

新解釈三國志

実に面白かったッ!!! 

Blu-ray購入決定ッ!!!

 

なお、本作をさらにお気に入りにさせてくれた要素として、

間髪入れずアップされるYouTubeプロモーション動画の数々。

 

どこの馬の骨とも知らねえ素人どもが、

景品目当てに「面白かったー♪」とかいう

試写会後にクソ白々しい感想言わせるアレ。

永らく邦画のCMにやたら乱用されてたアレ。

 

ツルさん大っ嫌いなのでありましたw

ああいう使い古された何の工夫もない宣伝手法に頼らず、

ネット民を対象にした、実に的を射たプロモーション手腕にも、

ぼくは敬意を表するッ!!!・・・のでありました。

 

 

ちなみに最近、なにかと大泉洋推し

 

 

 

なんかすげえ3ショット

ちなみに新解釈パンフレット、なかなかの豪華装丁。

これだけでも820圓で釣りが来る満足度でありますよ、推奨!

 

次回予告「生ハムむふふ」

 

to be continued.....