ソラチのたれ豚豆富ソテー&わかめ豆富味噌汁 追記【神無月初旬別宅歓待其之壱】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

#安倍晋三の逮捕を求めます
#スガやめろ
#中曽根の葬式に税金出すな
#日本学術会議への人事介入に抗議する
#竹中平蔵は月7万円で暮らしてみろ
#消費税廃止
#東京五輪中止 
#NHKと民放は政権忖度の恥を知れ
#GoToキャンペーンは世紀の愚策

#わたしは伊藤詩織氏を支持します
#電通・パソナ・日本会議は要らない
#国民投票法改正案に抗議します


はい、前回までのあらすじ。

 

キノコと小エビのペペロン&スペイン豚の

チーズ焼き 追記【長月ラスト伊太利亜ン】

 

ようやく神無月在庫品出し初めで、ございます。

先週末、相棒宅にてツルさん迎撃されるのターン!

 

彩りステキ横アングル全景(久々)

 

鶏ムネ肉トマトカレー煮

前週、ツルさんカレーお持ち帰り戴いたの活用。

胸肉ってガツガツ喰えるボリューム感がステキよねえ。

 

わかめと豆富のお味噌汁

ホッとするおふくろの味、で。あーる!

 

ニンジン千切りホットサラダ

ピクルスというには酸味控えめ。お馬さんになりきってパクパク♪

 

まいたけつくだ煮

箸休めにも、ごはんの伴にも、

 

ソラチのたれ豚豆富ソテー

たまさか出逢った物産展にて相棒が購入、ソラチさんのたれ。

豚肉(きっと他の肉でも!)との相性が、最高すぎる絶妙甘辛☆

北の大地が誇る食欲歓喜サポート。ツルも買いたくなりました!

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美食ゥ☆

 

次回予告「いーわしったの!新提案!」火曜更新

 

to be continued.....