完全敗北!!!逸品べつばら イチゴ&杏仁 追記【神無月下旬郊外中華其之弐】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

はい、前回までのあらすじ。

 

人生初刀削麺デビゥ!!!酸辣&牛肉 

追記【神無月下旬郊外中華其之壱】

https://ameblo.jp/turuken1/entry-12540206581.html

 

久々の郊外某所、台湾系中華料理店にて、

絶品刀削麺&酒肴たちに大感激大歓迎の舌鼓。

だが断る、まだまだ喰らい足りないべつばら仕様にて。

 

怒涛のべつばら、杏仁&イチゴ!!!

 

 

プロの創る杏仁豆富

しつこくなくするするっと爽快かつ濃厚ゥ!!!

 

商品名:失念だが、いちごアイス

これね、かーなーりー美味い!!!!!

なにしろだ、濃厚かつ辛味酸味たっぷり中華を堪能した味覚をだ、

いつのまにやら一刀両断、気づいたら斬られてたってさりげなさ。

キンキン冷えたイチゴちゃんをくり抜いてアイスミルクを投入。

苺の甘酸っぱさと、ミルクの爽やかな甘味乳味が驚きの美味コンボ。

これは、自宅で再現困難につき、イチゴミルクで妥協するしか・・・

また注文したいッ!!!!!

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、真の美食ゥ!!!

 

to be continued.....