悪魔の実、食べちゃいました。追記【睦月中旬別宅にて】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

時系列はいきなり先週末。

中日の朝食は、事前に聞いていたキワモノを出され。

 

相棒だから道連れに喰うのが当然

 

・・・と、半ば脅されw 今度は何やらかす気?と、戦慄しつつ。

どんっ(ONE PIECE風)

 

どー見ても、悪魔の実ッ!!!

これ一口喰ったら、めちゃ不味くて吐きたいけどダメで、

カナヅチになる代わりにとんでもない能力が手に入るって、アレ?

 

が、2人で喰らったら能力はどっちかにしか・・・設定細かいw

 

せっかくなので割ってみた

白キウィ?意外に美味そ黒は種?

なお、味は、不思議な歯ごたえのる甘酸っぱい果実でした。

似た味のフルーツがないので、他に喩えようがないのだが。

不味くはなかった。極端に美味・・・でもなかったけど。

なんだか癖になる味ではあったので、あった!

 

全部喰っちまいやがった( ゚Д゚)

ちなみに、どんな「悪魔の実」だったのかとゆーと。。。

 

動物系(ゾオン系)幻獣種

リュウリュウの実 モデル:ドラゴン

ちなみに連載ベースだとまさにタイムリー!

ツルか、相棒のどちらかが、ドラゴンに変身できる能力ゲット!

ドラクエで勇者に成敗されるか、逆に力を貸してくれる、

両翼で空飛べるカッコいいあの「ドラゴン」ですよ、ええ!

 

だけどな、懸賞金付きで海軍に指名手配されちゃうから、

ここだけの内緒だぞ各位。絶対に広めるなよ!

 

てか悪魔の実180円って安すぎねw?

 

おまけ

韓国お土産チョコパイも美味し

 

次回予告「400献血前に肉補給」

to be continued.....