国産牛ロースト 厚切りフォアグラのせ黒トリュフ赤ワインソース追記【2018Xmas晩餐 第三夜】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

さすが、年末年始の人民大移動のせいもあるのか、

アクセスがグッと減ってしまっておりますが、

常連方がおられる限り、構わず更新致しまっす。

 

なお、このポポさんディナァの素晴らしさは、

もっとみんなに知ってほしいので、

いずれ総集編(ていうかリンク先のみまとめ)で

まだまだ暑苦しく各位に啓蒙してやりますよーだ。

手抜きとも言うw

 

 

てなわけではい、前回までのあらすじ。

 

10種の海の幸で煮込んだラグーソース トマトクリーム仕立て 

生バスタ リングイネ 追記 【ポポさん2018Xmas晩餐 第二夜

https://ameblo.jp/turuken1/entry-12429486257.html

 

まさしく、年一しか喰らえないであろう珍味美味☆

Xmasチキン&10種海の幸のラグーソースに舌鼓ぽぽぽん♪

でな、まさしくメインを張る大物が、ででんと控え居ろうってな勢いにて鎮座。

 

 

SecondoPiatto(弐品目の逸品)

国産牛のロースト 

厚切りフォアグラのせ

黒トリュフと赤ワインソース

なんかタイトルを三段にするとカッコいいねえ。

これもまさしく、年一でしか愉しめない逸品中の逸品ッ!!!

 

天空アングル

 

国産牛&フォアグラ黒トリュフ

厚切りTwins☆どどどどどんッ!!!!!

 

赤ワインソース海に牛肉ロースト大陸ッ!!!!!

 

苦手な人でもパクパク行けちゃう絶品フォアグラ

もちろん戦争にならないよう、ちゃあんと半分こしましたよっとw

 

牛肉&フォアグラ天守を支えますのは、

チーズ入りマッシュポティト様

これだけなら、うちでも真似できそうで・あーる。

 

国産牛ロースト赤身肉ッ!!!!!

この赤身、おれが知ってる赤身じゃない!

口の中でトロけるったらないのであります!

 

綺麗に喰らうが礼儀de流儀、

真の美食ゥ!!!!!

はい、更新は今年ラスト(更新して今年初)なので、

でっかくしてみましたフォント☆

 

オステリア・ポポラーレ

https://r.gnavi.co.jp/gaat100/



なお、2018ネタはまだまだ続きますよぉ☆

次回予告「雪辱を果たしたらしい」

 

・・・to be continued.....