Maxell MXH-CA220【霜月下旬@満足度ぱねぇ買い物その1】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

はい、今宵も調子に乗ってまくらネタ引用してみる。

 

『スター・ウォーズ』カウントダウンで盛大に上映スタート!

最後のジェダイ前夜祭にファン殺到

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&id=4904204&from=pickup_news

 

慌てて劇場に足を運ぶこともなし。

クリスマス当日、月曜だとご近所イオンシネマ。

時間帯に関わらず1,100円なので、有給活用。

 

なお、エピソード7の評価はツル未だ保留。

9まで三部作で全体評価したいのでね。

ただ目下のところ、7単体の評価は低いですツル。

ヘタレ敵役カイロ=レンの逆襲と、

ルークの暗黒面に期待するしかねーかな。

あと主役女子もキャラ薄く今二つだったので、

奮起を願いたいところではあるが。。。

 

一応明日の金ローは録画しとくかな

 

ここまで書いたからには、

意に反して(?)予想外に良くても、悪くても、

こちらできちんと感想偽らず書きますからねん。

 

それはさておき、

霜月下旬の費用対満足度ぱねえ買い物その1

アルミ製クリアな音質@カナルタイプヘッドホン Maxell MXH-CA220

ご近所スーパーにて購入。

昨今のヘッドホン(イヤフォンタイプも)ちっちぇくせにやたら高いじゃん?

が、これは我が愛器3DS-LLと色相性もばっちりなばかりか、

耳穴サイズに合わせて4サイズイヤーピース装備。

 

これだけの質で参百弐拾壱円は安すぎだろうよ。

ええ、毎日お伴に活用しとりますだ。

 

to be continued.....