久々本気の海鮮丼&がっつり正義のオムライス【文月下旬平日晩餐W】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

暦の上では葉月ラスト、こちらは未だに文月下旬。

タイムラグが少しずつ埋まってきてるんだってばさ。

今宵は平日晩餐W(ダブル)、妥協なくがっつり肉魚たまに野菜w

 

自家製ソースのクリームシチュー&オムライス

色が思いっきりかぶってるんで区別しにくい罠w

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴ...オムライスッ‼‼!

 

そして翌日だか翌々日だかの平日ディナァ@久々に本気盛り付け

ツル製本気の海鮮丼ぶりッ!!!

カツオ・アヴォカド・ネギトロ・納豆・生黄身

生姜&わさびしょう油でがっつり堪能ッ‼‼!

 

なお、左奥は一晩だか二晩寝かせたクリームシチューな。

 

天空アングル

 

 

ネギトロ&わさび

 

カツオ&しょうが

 

あまりに美味すぎて、画像撮影しそびれたけども。クリアしましたよん。

(いつものクリア画像料理も半端ねえうまさだよ、ねんのため)

 

ごちそーさまでしたッ‼‼‼‼!( ゚Д゚)b