絶品オールスターズな昼酒肴VIVA【2016ラスト別宅歓待】 | 料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

料理写真家♡ツルけんの綺麗に喰らうが礼儀de流儀de真の美食!!!

拙宅料理日記は、主に我が相棒への敬意と感謝と備忘にて記録。自民公明維新国民民主参政日本保守ザイム真理教経団連統一教会断固駆除が庶民の正義。https://twitter.com/turuken1

自殺による損失4600億円=10年で2割減-厚労省研究班
 自殺せずに働き続けていれば得られたはずの生涯賃金所得は2015年の1年間で推計4594億円に上るこ..........≪続きを読む≫

 
こんなクソったれなゴミ分析に
血税使うんじゃあねえよアホ厚労省w
 
自殺はおろか、
育休もろくすっぽ取らせないカス企業も無くせず、
こんなしょーもない数字遊びに何の意味があるんだよ。
 
以上、血祭り了。
 
はい、あまりにも美味すぎる中華堪能後の日曜昼餉。
ハニー兼女房兼相棒宅にて、がっつり満喫。
 
不思議と酒も進みそうなオールスターズw
 
ひじき&セロリのきんぴら・・・
 
エリンギしめじ&ひき肉炒め
 
もつ鍋ならぬ、ネギたっぷりもつ汁☆美味ッ‼‼!
 
てりってり鰤大根☆
 
思うさま堪能、幸せの小鉢
 
はい、綺麗に喰らうが礼儀de流儀ッ‼‼!
 
いよいよ2016年も佳境in、でございますよぉ。